皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

妹の結婚

6月に妹が結婚します。
2人だけで、ハワイで式を挙げるそうです。

昨日の夜、泣きながらお母さんに電話があったそうです。
ウェディングドレスが、自分の好きなのに決めれなかったそうで。
誰かに反対されたとか、そういうことではなくて、素敵なのは、やっぱりお値段が。
今日、夕飯の時に試着した写真を見たんですが、泣きたくなるのもわかりました。
一生に一度の結婚式に(そうであって欲しいです)、妥協してヘンテコなウェディングドレス着て愛を誓うなんて、しかも、ハワイですよ。
可哀想になっちゃいました。
それで、プレゼントすることにしたんです。
オーダーメードだと、素敵なのがたくさんあったらしくって、それじゃあ。と。
喜んでましたよ。なんかすごく楽になったみたいでした。

私も結婚前、いろんなことで泣いてました。
妹はいろいろ相談にのってくれたし、付き合ってくれた。
私も、ハワイに付いて行って、式を見届けたいんだけど、そこまでのお金は・・・。

大変だけど、今がんばれば、大好きな人と幸せになれる。
幸せになって欲しいです。
大切な妹ですからね。






f0049362_23202719.jpg

      
       サカつく中のダンナ様。
       腰いたくなりませんかぁ?
         だらしのない・・・・・
[PR]
by ashidea | 2006-04-05 23:23 | 家族