人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kakaで勝った

kakaで勝った_f0049362_1974575.jpg


Milan vs Chievo
4 - 1
昨日は、後半からしか見れなかったんですけど、テレビつけてみたらびっくりでした。
ネスタが1点決めてた!しかも、ヘディングじゃなかったらしいし。(まだチェックしてません。)
先制されて、追いついたみたいだし。
これは勝てると思いました。なんとなく。理由もなく・・・。


kaka君大活躍のトリプレッタ!!
3点とも、素晴らしかったです。
PKも、さすがはブラジル人!って感じだったし。
あの勢いで、インザーギとルイコスタのゴールも見たかったな。

ミラン、いいんじゃないですか〜!?
このいい状態でバルサ戦まで行って欲しいです。
そう。ミラノダービーにも勝ってね。


kakaで勝った_f0049362_23485228.jpg

   *******

先程、ネスタのゴールを拝見しました。
  (再放送にて、やっとです…)
綺麗なシュートでしたね。
ネスタを見てたカカも素晴らしい。
やっぱり、この日は、カカの日だったんですね。

そして、なぜか、隣は、PIPPOです。
by ashidea | 2006-04-10 19:27 | soccer