人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思う存分選びました

思う存分選びました_f0049362_0165133.jpg


今日(昨日?)妹のドレス選びに行って来ました。
3時間半しっかり付き合って来ましたよ。
でも、楽しかった〜。
やっぱり女って、ドレスとか、綺麗なものが好きなんですね。
私は見て、写真を撮るだけだったけど、凄く楽しかったです。
店員の人と一緒になって妹にドレスを勧めてたら、「商売上手ね」と言われてしまいました。

青木さやかがドラマで来たドレスもあって、素敵なんだけど、なんか“さやか!”って感じで、ドレスが可哀想でした。
ホントは、本当に素敵なドレスなんですよ。(青木さやかにゴメンナサイ。)

決めたドレスはこれ。

思う存分選びました_f0049362_029080.jpg


かなり予算オーバー。
オーバーした分は自分+お母さんでだすようです。
でも、せっかくだから、納得いくドレスを選ばなくちゃね。
このドレス、形がマーメイドって言うらしいんですけど、私の憧れだったんです。
私も、自分の時に、こんな感じのドレスを試着してみたんですけど、私の体には、メリハリと言われる物がまったくないので、まったく似合わなかったのです。
だから、叶わなかった私の願いを、是非妹には叶えて欲しかったのです。
妹は割と、メリハリがあるらしく、とても似合ってました。
どうでしょう?(顔は御想像におまかせします。)
シルバーの刺繍が、これまた素敵なんです。

思う存分選びました_f0049362_0394154.jpg


もう、勢いずいた妹は、アクセサリーも買わない予定が、しっかり、いちばん高いのを購入していました。
いいです、いいです。

思う存分選びました_f0049362_0421775.jpg


今日思った事。
姉妹って本当にいい!
楽しかったし、嬉しかった!
by ashidea | 2006-04-15 00:47 | 家族