皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

叔母バカ!?

母と一緒に姪っ子のエレクトーンの発表会に行って参りました。

f0049362_0223198.jpg


姪が大好きな私は、叔母バカぶりを大いに発揮して参りました。
演奏した曲は『ワシントン・ポスト』という曲でした。
プロ野球で流れててような気が・・・?
もう、上手で、上手で。
姉が上手だと言っていた、中学2年生の子よりも絶対に上手かった!!
ちなみに姪は小学6年生です。
もう、私、泣いちゃいました。
姉の家に遊びに行って、「弾いてみて?」とお願いしても、恥ずかしいのか、絶対に弾いてくれませんでした。
だから、姪が演奏するのを聞いたのは、今日が初めてだったんです!
こんなに上手になってたなんて。
練習がんばったのね。
でも、演奏が終わって、席に戻って来た姪は、意外に冷めていました。
一言も、会話を交わす事なく、友達の所へ行ってしまいました・・・。(涙)
昔は『○○ちゃーん』と絶対駆け寄ってくれたのに・・・。
(あ、でも会場内は静かにしてないと。)

まあ、こんな感じで姪の演奏聞いて、帰って来ちゃいました。

f0049362_030377.jpg


これはアンサンブルで『ペコリナイト』を演奏中の姪っ子です。
姪も可愛かったけど、踊ってる子もかわいかったです。
普段、スカートを吐きたがらない姪っ子のミニスカート姿はかなりかわいかったです。

写真を撮りまくりのばか叔母でした。



f0049362_0343760.jpg


これは、夜高あんどんです。
5月1日、2日にお祭りがあります。
深夜のあんどん同士の喧嘩はすっごく、見物です。
興奮しますよ〜。
もう、ずいぶん長い間見に行ってないな。
連れてってくれません?
ダンナ様!?
[PR]
by ashidea | 2006-04-30 00:39 | 家族