人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コロンボ

コロンボ_f0049362_11171025.jpg


これは誰でしょう?
このニヒルなおじ様は、刑事コロンボこと、ピーター・フォーク様です。
最近、スカパーのスーパーチャンネルで、“ベティ〜愛と裏切りの秘書室〜”を見て、その後もダラダラとテレビ見てたら、“刑事コロンボ”が。
すっかりはまっちゃいました。
むか〜し、金曜ロードショーなんかで、放送してたと思うんだけど、その頃は、年寄りが見るドラマだと思って全く興味がなかったのに。
今では、コロンボが、素敵に見えて来てしまった・・・。
歳をとってしまったんでしょうか・・・。
いえいえ、おもしろいんです!
コロンボのしつこさ(帰ると言ったくせに、必ず「あ、そうそう、それからねぇ…」とか言って、なかなか帰らないんです。)は、かなりのもの。
イライラさせられる人も少なくないかも。
でも、おもしろい。
見ている私達は、犯人が分ってるのに、おもしろい。
それから、出演者がキレイで、カッコよくて、オシャレ!!
確かに、時代を感じちゃうけど、結構、勉強になったりもするんですよ。

古畑任三郎?は、日本版『刑事コロンボ』ですね。
でも、さすがの古畑さんも、コロンボにはかないませんよ〜。

ジジ君は、最近のドラマは見ないくせに、コロンボに真剣な私に呆れ気味です。
残念ながら、一緒に見てくれる事はないのでした。
by ashidea | 2006-06-09 11:43 | dorama