人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せになろう。

幸せになろう。_f0049362_14531722.jpg


6月11日、日曜日に、妹の結婚披露宴を無事に終えました。
両家の親族だけのシンプルなものだったけど、話をしながら、食べて飲んで、楽しい時間はあっという間に過ぎて行ったのでした。
新郎新婦も、ず−っと笑顔で、本当に幸せそうでした。
料理も、美味し過ぎるくらい美味しかったです。
お腹いっぱいになっちゃって、デザートまでたべれませんでした・・・。
幸せになろう。_f0049362_14591718.jpg


幸せになろう。_f0049362_14594658.jpg

                 鮎とか、

幸せになろう。_f0049362_150065.jpg

                 キャビアとか、

幸せになろう。_f0049362_1501159.jpg

                 フォアグラとか。

こんな時にしか食べれないものを頂けたので、妹夫婦に感謝です。

2人で幸せになって欲しいです。
自分だけが幸せだと感じるのではなく、「幸せだね。」と言い合えある2人になってほしい。
妹のだんな様は、とんでもなく優しい。
妹と結婚できたことが嬉しくてしょうがないみたい。
お互いに、今の相手を思う気持ちを忘れないでいてね。
最高の幸せを手にしよう。

幸せになろう。_f0049362_15114799.jpg


       わがままな、いつまでたっても可愛い妹を
                     よろしくおねがいします。        



2次会にも参加して来ました。
友達がたくさん来てくれて、2人ともすごく楽しんでました。
私も、10年ぶりくらいで妹の友達に会う事が出来て、楽しかった。
jiji君は、妹の高校の1年先輩なので、後輩の女の子達に、「キャプテ〜ン!!久しぶり〜!!」みたいな感じで騒がれてうれしそうでした。(サッカー部のキャプテンはけっこう有名になれたらしいです。残念ながら、jiji君の場合、人気はなかったそうです。妹談。)

jiji君は、今回、兄として、すごく頑張ってくれました。
新婚旅行の見送り、引き出物の用意、配送。
披露宴の間も、兄として、親戚のテーブルを一つ一つまわり、立派に務めてくれました。
ありがとう。
帰りの電車では、さすがに睡魔に勝てませんでした・・・。
幸せになろう。_f0049362_15271819.jpg

by ashidea | 2006-06-13 15:28 | 家族