人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の晩ご飯。

夏の晩ご飯。_f0049362_2119721.jpg


今年初めての、こんなに綺麗な夕焼け空。
家の中まで真っ赤になってました。
そんな我が家の晩ご飯を久しぶりにご紹介。
毎日暑くて、何を作ればいいのか悩む日々でございます。
本日は、暑い夏にありがちな、

夏の晩ご飯。_f0049362_21255070.jpg


                      野菜モリモリ冷しゃぶです。
広告の品の豚ロースをたっぷり買い込みました。
・ニラともやし  ・タマネギスライス  ・ミョウガに大根おろしにおネギ  を添えました。
ポン酢をたっぷりかけて、さっぱり食べました。

そして煮物。

夏の晩ご飯。_f0049362_21321490.jpg


高野豆腐が食べたかったので。

それから、魚を焼いて・・・。
本当に毎日頭が痛いです(涙)。
誰か、献立だけでも考えて〜!!





夏の晩ご飯。_f0049362_21353176.jpg


何をやっても可愛くて、メロメロの私。
甘やかし過ぎて、ワガママな子になっちゃったような気が・・・。
by ashidea | 2006-08-01 21:41 | うちごはん