人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Super PIPPO!! 6

Super  PIPPO!! 6_f0049362_11443413.jpg


チャンピオンズ・リーグ、予備予選3回戦。
ミランがなんとか勝ちました。
1-0というスコアにはちょっとがっかり。
でも、その貴重な1点をインザーギがきっちり決めてくれました!
しかも、バースデイ・ゴールです!!
33才おめでとう。
なんだか、いっきに老けて見えたのは私だけでしょうか・・・?

セードルフに背番号10が渡ったんですね。
素晴らしいじゃないですか。
昨シーズンのミランの試合を見てれば、みんなが納得でしょう。
ブロッキが帰って来た事も嬉しいな。
でも、点がとれないミランは心配。
やってるサッカーは相変わらずで、悪くはなかったと思うんだけど・・・。
シェフチェンコがいれば・・・って言われ続けそうで嫌だな。
インザーギ、頑張れ!!
ゴールとりまくれ!!
でもでも、救世主になるフォワードの獲得を考えて欲しい気も・・・。
ズラタンが来るって噂もあるけど。
クレスポはインテル行っちゃうし。

とりあえず、次のアウェイの試合もしっかり勝たないと。
勝ってグループリーグに行って欲しいのです。


昨日は、日本代表の試合もありました。
久しぶりに代表の試合を面白い!!と思って見る事ができました。
三都主の2点にも納得です。
やりたいことをのびのびやってた感があって気持ち良かった。
やっぱり、かれにディフェンスを求めてたのは間違いだったんだなぁと、改めておもったのでありました。
いやぁ、若いっていいですね。
日本、頑張れ!!
by ashidea | 2006-08-10 12:03 | soccer