人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

milan、いいかも?

朝(って言うか、夜中かな?)頑張って起きてみました。
ミランvs AEKアテネ。
面白かった!!
何だか、ドキドキしちゃいました。
メンバーをいじって、いつもとは違うサッカーを見れたような。
そして、なんといっても、新加入の選手達がすばらしかった!!
うれしい!!
ミランの補強にガッカリですって!?
何だかいろいろ言われてたけど、ここまでの試合を見て、後悔している記者さんや解説者の人がいっぱいいるのでは?
シェフチェンコがいなくたって、ピッポがちゃ〜んと決めてくれてるしね。

milan、いいかも?_f0049362_1842676.jpg


1点目のピッポのゴール。美しかった。
やる気満々でしたね。
最近、18才の彼女とラブラブらしいですね。
ちょっと犯罪じゃないんですかねぇ?

milan、いいかも?_f0049362_1845371.jpg


2点目のグルキュフ君、ミランでの初先発、初ゴールおめでとう!!
最高のチャンピオンズリーグ デビューになりましたね。
カカに続いて、ミランでの活躍を祈ってます。

milan、いいかも?_f0049362_1851256.jpg


3点目はしっかりPK決めてくれたカカ君。
やっぱり、あなたはミランに必要な人。
残ってくれてありがとう。

今シーズンのミランは見てて気持ちがいいかも。
昨シーズンのダラダラ感がない。
まぁ、まだ始まったばっかりなんですけどね。
レアルやインテルみたいな大型補強しなくたって、ミランは強いクラブなんだな。
今シーズンこそ、必ず・・・。

    pippoが大好きだ。


milan、いいかも?_f0049362_1893926.jpg

by ashidea | 2006-09-14 18:09 | soccer