人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルるるるる・・・・・・・・・。

マルるるるる・・・・・・・・・。_f0049362_21462116.jpg


我が家にやって来てもうすぐ2ヶ月になるマル君。
ビビちゃんの事もあったので、ちょっと様子がおかしい度に病院へ走っていましたが、お陰さまで元気に成長しております。

水っぽいウンコばっかりしていたマル君。
青菜を食べさせて鍛えなくてはと、いろいろチャレンジしてみたものの、逃げる逃げる・・・。
泣き泣きでした。
でも、今日、食べたんです!!
豆苗をちゃんと食べてくれました。
前は、ちょっとカリカリッとしたら、ペッ!て感じだったんだけど、今日はしっかり食べました!!
嬉しくて、大興奮でjiji君に電話してしまいました・・・。
青菜嫌い克服、一歩前進です!!
頑張って、もっといろんなお野菜食べれるようにならなくちゃね。マル君。

こちらは、大好きな“粟穂”にむさぼりつくマル君。

マルるるるる・・・・・・・・・。_f0049362_21583634.jpg


そしてこれは、jiji君が作ってくれた、ジャングルジム?で遊ぶマル君。

マルるるるる・・・・・・・・・。_f0049362_21594997.jpg

by ashidea | 2006-10-10 22:00 | maru