人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世の中そんなに甘くないのね。

今日はお母さんの買い物にお付き合いして来ました。
たくさん歩いて疲れた・・・。

何かいい事あるかな〜とちょっと期待して付いて行った訳なんですけど。
すっごくドキドキする事があったんです。
ぶらぶら〜っと歩いてたら、バーバリーの素敵なコートに出会いました。
「素敵ねー」なんて言いながら、お店の中へ。
お母さんはベージュのショートのコートが気に入ったらしく、「いくら?」って値段を確認!!
すると、店員さんが「はおってみてはいかが?」と。
私は、お母さんが自分が着たくて見てるのかと思って、「着てみれば?」と言うと、「私が切れる訳ないでしょ?」と。
「私?」と言いながら、しっかり試着してみました。
「あらいいわね〜」と盛り上がって来て、「黒も素敵ね」となって、黒で、デザインも微妙に違ってるコートをはおってみると、これがかなり私に似合ってて!!
お母さんは値段を確認してる。
私の期待はどんどん膨らんじゃった!!
なんだか買ってくれそうな雰囲気が漂ってる・・・。
でも、13万よーーーーー!!
家って、そんな裕福な家庭な訳ないし。
まさかね〜。

「もうちょっと考えてからにしますね。」
は〜。
やっぱり、そんな筈ないよね。
買ってくれる訳ないよね。
それからグルグル歩き回って、結局コートに再会することは出来ませんでした。
お母さん、時々勢いのある事してくれるから、期待大になっちゃった。
まあ、そんなに甘くないですよね〜。

世の中そんなに甘くないのね。_f0049362_17503667.jpg


結局、買ってもらったのがこのお菓子。
“エコルセ”
これ、あっさりしてて大好きです。
これで充分!!
贅沢は敵だーーーーー!!!!!



         お留守番してたマル君。

世の中そんなに甘くないのね。_f0049362_17541853.jpg

by ashidea | 2006-11-25 17:54 | shopping