人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気だな〜。

元気だな〜。_f0049362_1223726.jpg


マル君は、相変わらず元気。
最近また、『かごから出たがり病』が始まって大変です。
飛ぶわ走るわで、こっちの方がクタクタです。
今は、かごの中で一人でおしゃべりしてます。
何を言ってるんだか・・・。
分かってあげられればいいんだけど。

元気だな〜。_f0049362_1214034.jpg


今日はおもちゃで遊ぶマル君をご紹介します。
典型的な一人っ子のわがままマル君。
おもちゃは全部自分の物。
どれで遊びたいのかわかんないよ。





このマル君は、綿棒を持っていったい何がしたいのか分らないマル君です。
でも、上手にくわえて、落としても諦めない、健気な姿がたまらなく可愛いんです…。




かわいいインコのシロちゃんがおしゃべりしてるので、覗いてみてね。
by ashidea | 2006-12-27 12:09 | maru