人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、笑っちゃえ。

とりあえず、笑っちゃえ。_f0049362_15501956.jpg

              我が家に滞在中の天使達

ハッハッハァ〜ッ!!
大きな声で、腹から声を出して思いっきり笑っちゃいましょう!
今日病院に行って、診察してみてビックリいたしましたよ。
なんと、なんと。
排卵しちゃって、卵巣の中が空っぽだったよ〜〜〜〜〜。
先生もびっくりで、私なんか、笑っちゃいました。
先生は「本当に申し訳ない・・・。」と。
それしか言いよう無いよね。
「昨日お腹痛くなかった?」と聞かれ、「そう言えば、下腹が張って酷かった。」と私。
でも、間抜けな私は、まさか排卵日だとは思ってなくて、「お昼に食べた“おから”のせいで、ガスが溜まってるんだ!」と思い込んでいたのでありました。
だって、体温も上がってはいなかったし。
薬を変えてみたからなのかな?

「今日頑張れば、間に合うかも」だそうです。
頑張ってみましょうかね。
とにかく予定より早く飛び出しちゃった私の大事な卵ちゃん。
まだ元気でいてね。

今日は朝から、掃除機は壊れるし、病院の行き帰りに仕事中のjiji君にすれ違うし(こんな事は初めて)、なんだかおかしな日です。
今回はAIHは無しだけど、ちょっとした休憩になって、かえって良かったのかもしれません。
気持ちがね、今とっても軽い感じです。

でも、先生にはもうちょっとしっかりしてもらわないとね。


         イライラ気味のマル君です。 
            
by ashidea | 2007-01-17 16:20 | 喜びの日まで