人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も。

今日も。_f0049362_21315823.jpg

               お母さんと一緒。


本日は快晴。
懲りずに、運動がてらのお散歩に行って来ました。
妹とは、毎日、ほとんど一日中一緒にいるのに、話が尽きる事がありません。
なんでだろう?
もしかして、ふたりにはオバチャン化現象が起きているのか!?
よく、ファミレスなんかで、ドリンクバーだけで何時間も居座って尽きる事なくしゃべり続けてるオバチャンって見かけるんだけど・・・。
終いには私達姉妹も参加してるかも!?

というのは冗談で、姉妹っていいなぁと思います。
昔はお兄ちゃんか、弟がいたら良かったのにって思う事がよくあったけど、この年になると、姉と妹で良かったと思う事の方が、俄然多いですね。
楽しい事がいっぱいです。

今日も。_f0049362_21555099.jpg

               コロコロの妹です。

夜、みんなで豆まきをして、母と作ったのり巻きを、北北西に向かって口いっぱい頬張って、願い事をしました。
願い事が叶いますように。






今日も。_f0049362_2213580.jpg

朝、jiji君は自分が脱いだパジャマを片付けようとはしません。
本日、現行犯逮捕の上、証拠写真を押さえる事に成功いたしました。
明日からはどうなるでしょう!?
by ashidea | 2007-02-03 22:05 | お散歩