人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちは〜。

こんにちは〜。_f0049362_15104939.jpg


春まで待てずにお迎えしてしまいました・・・。

2月11日に我が家にやって来た、『ルイちゃん』です。
1月20日生まれの、多分、女の子です。
男の子をお迎えする予定だったんですが、セキセイインコの雛の性別判断って言うのはホントに難しくって。
ペットショップの店員さんは、絶対に断言してくれませんし・・・。
でも、マル君はきっぱり「男の子です。」って言ってくれたんですけどね。
こんにちは〜。_f0049362_15523340.jpg
家に帰って、ルイちゃんをマジマジと観察していると、ど〜も女の子っぽい。
でもでも、「たくさん食べて、とっても元気な子ですよ!」と太鼓判をもらった子なので、男の子でも女の子でも、う〜んと愛してあげる気満々です!
ちなみに命名はjiji君です。
2人会わせて『丸い』だそうです。
ごめんなさいね、ルイちゃん・・・。
パパは単細胞なのよ・・・。

さし餌中のルイちゃん。→

そんなこんなで、2人のママになりました。
マル君と同じくらいのたっぷりの愛情を注いで、がんばって育てます。
どうか元気に成長してくれますように。

こんにちは〜。_f0049362_1557236.jpg

            お兄ちゃんと同じ格好してみたり。
こんにちは〜。_f0049362_15575853.jpg


こんにちは〜。_f0049362_1601932.jpg

              ママの手の中はあったかい?
こんにちは〜。_f0049362_1614723.jpg

                マル君はイジケ気味?
こんにちは〜。_f0049362_163355.jpg

          夜はお揃いのカバーをかけて、一緒に寝ます。
こんにちは〜。_f0049362_1641179.jpg

        今日のルイちゃん。少し大きくなったのわかるかな?
by ashidea | 2007-02-15 16:06 | rui