人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間の一週間。

あっという間の一週間。_f0049362_1713290.jpg


ルイちゃんをお迎えして、一週間が過ぎました。
すくすくと成長しています。
一人でご飯を食べる練習も始めました。
お部屋の中で、羽をバタバタするようにもなりました。
あっという間です。
ねぇ、マル君?
あっという間の一週間。_f0049362_1741052.jpg

        「・・・・・・・・・・。」

あら、寝てらしたのね。
マル君と一緒に外に出してみるけど、マル君はどうしたらいいか分んなくなっちゃってるし、ルイちゃんは手の中で小さくなって怯えてます。
2人で遊べる様になるにはまだまだ時間がかかりそうです。
おや、お目覚めですか?マル君。
あっという間の一週間。_f0049362_1784498.jpg

         「何か言った?」

あ、いいの、いいの。
どうか2人が仲良しになってくれますようにって、言ったのよ。

あっという間の一週間。_f0049362_17114770.jpg

by ashidea | 2007-02-19 17:12 | ma-ru-i