人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早過ぎません?

早過ぎません?_f0049362_2382926.jpg


お天気が続きますね〜。
風は冷たいけど、日射しがあったかくて、もう春が来ちゃったみたいですね。
でも、ちょっと早過ぎじゃありません!?
私、辛いんです!
     花粉症!!
4年前の春、私と花粉症は無縁でした。
結婚した3年前の春、突然の鼻のかゆみ。
自分が花粉症になったという自覚はまだありませんでした。
そして、年々酷くなって、今でしっかりと自覚してます。
    私は花粉症と闘わなくてはならないんだ!と。
無縁だった時は理解出来なかった、あのくしゃみ鼻水、目のかゆみ。
ごめんね。
分ってあげれなかった友達に謝りたい・・・。
こんなに苦しかったのねって。

まだ2月なのに。
これからの長い春に、大きな恐怖を感じているのは私だけなのでしょうか・・・。

早過ぎません?_f0049362_2318541.jpg

by ashidea | 2007-02-26 23:18 | momo