人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次のステップへのすすめ。


次のステップへのすすめ。_f0049362_15475417.jpg
昨日、今周期最初の診察日でした。
「さあ、今回はどうしましょうか。」と始まって、相変わらず、先生任せで何にも考えてなかって私。
いつも、周期最後の診察の時、「今度生理が来たら、また考えましょう。」と言われ、「はい。」と、何にも考えず、診察室を後にしていた私。
駄目患者No.1です。私。


次のステップへのすすめ。_f0049362_15575492.jpg
と、話は戻って、「う〜ん」と考え込む私に、「今までみたいに薬でゆる〜くやってみる?」と先生。
まだ考え込む、私。
だって、他にどんな治療があるのか分んない。
そこへ「ガツーンとやってみてもいいよ。」と!
ん?ガツーンってなんだ?


次のステップへのすすめ。_f0049362_1642812.jpg

はい、ガツーンっていうのは、『注射でガツーンと排卵させよう』ということでした。
「ガツーン」という先生の言葉に魅せられて、「じゃぁ、ガツーンの方で。」とお願いして来ました(笑)。
先生、いつになく治療の説明に力が入ってました(笑)。
もしかして、これは期待を持ってもいい!?

次のステップへのすすめ。_f0049362_16101360.jpg
しばらく、一日置きに注射打ちに行って来ます。
右と左を交互に、お尻に打って来ます。
メチャクチャ痛かった。
前に聞いた事があります。
私よりもっと大変な治療をしている人は、この注射を打ち過ぎて、お尻が固くなって、痛くて座る事も出来なかったって。
私なんか序の口。
がんばんなきゃね。
でも、日曜日にも行かなきゃいけないんだって。
いやだな〜。

次のステップへのすすめ。_f0049362_16181233.jpg

             やっと見つけたハコベ。
               今日の寒さに負けないでね。
                 “雑草魂”見せてくれ〜!!
by ashidea | 2007-03-06 16:20 | 喜びの日まで