皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

負けるはず、ありませんから。

f0049362_1075816.jpg


本日、朝早くから応援した甲斐あって、めでたくミランがベスト8進出を決めて下さいました。
いやあ、それにしても長い試合でした。
ここで、一言。

何故に、1トップ?

わからない…、わからない…。
カカ様々です。
今のミラン、カカ無しの試合なんて有り得ない。
カカがいないミランなんて有り得ない。
カカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

f0049362_10155029.jpg


絶対、レアルなんかにあげないから。
カカにはミランのユニフォーム(とセレソンも)が一番にあってるから!!
ミランで、CL優勝して欲しいし。

f0049362_10182220.jpg


セルティックに負けるはずない試合だったと思います。
こんなに点が取れなくて、歯がゆい思いをさせられるなんて、思ってもみませんでした。
とりあえず、勝って良かった。
この怪我人だらけのミランで、この崖っぷちのミランで、マルディーニが優勝カップ掲げられたら・・・。
最高にしあわせだなぁ。

f0049362_10222530.jpg

[PR]
by ashidea | 2007-03-08 10:23 | soccer