人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INTER 2-1 MILAN

INTER 2-1 MILAN_f0049362_17313164.jpg


負けました。
インテルに、2度も負けてしまいました。
ショックです。
インテル、強いかって?
なんか、別に先シーズンのインテルと変わってないと思うんですけど。
ただ、FWがいいなぁ。
ズラタンは勿論、クレスポも。(この2人、夏の移籍でミランにも名前挙ってたのに…)
そして私の大好きな、フリオ・クルス。
地味で地道で、チャンスを逃さない彼が大好き。
インテル好きじゃないけど、彼と、コルドバが大好き。
なんでか、ずーっと大好きです。

INTER 2-1 MILAN_f0049362_17365414.jpg

   (左にフィーゴも映ってたけど、好きじゃないから消しました。意地悪ね。)

ダービー観てた私は、大変タチが悪かった(笑)。
巨人−阪神戦をビール飲みながら、ブゥブゥ文句言いながら観てるどっかのオヤジの様でした。
悔しいので、ロナウドのゴール祭りです。

INTER 2-1 MILAN_f0049362_1741973.jpg

INTER 2-1 MILAN_f0049362_17413482.jpg

             パンパンでかわいいねぇ。
INTER 2-1 MILAN_f0049362_17423136.jpg

             この人、もういや・・・。


では、最後に美しいものを。
マルディーニ親子。

INTER 2-1 MILAN_f0049362_17441538.jpg

            600試合おめでとうございます。


追伸:来シーズンは必ず、必ず、DFの補強お願いします。
by ashidea | 2007-03-12 17:45 | soccer