人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この子達ったら・・・。

この子達ったら・・・。_f0049362_22333341.jpg


ワガママいっぱいに育ったマル君。
マル君を上回るワガママっぷりを発揮するルイちゃんに、タジタジです。
意外に気が小さかったらしく、どうしても勝てないのです・・・。

この子達ったら・・・。_f0049362_223888.jpg


マル君が大好きなルイちゃんは、同じ事がしたくて仕方ありません。
マル君が遊んでる所には行きたくなるし、マル君が遊んでるおもちゃがあれば、自分もそれで遊びたい。
遠慮なんて知らないルイちゃんは、へっちゃらでオモチャを横取りしちゃいます。
そんな時のマル君。
ちょっとは怒ってもいいのに、チラッと私を見て何かを訴えた後、ササッと身を引きます。
ウー、可愛そう(涙)。
こんなはずじゃなかったのに・・・。


そんな2人の様子はこちらで!!⇩





ルイちゃんがもうちょっと大人になれば、こんな事もなくなるのかしら。
今日は、ルイちゃんをかごに入れて寝る準備をした後、少しだけ、マル君と2人で遊んであげました。
こういう時間も大切なのかな。
う〜ん。2羽育てるって、こんなに大変な事だったんですね〜。

でも、決して仲が悪い2人ではありません。
追いかけっこをして遊ぶ2人の姿は、とっても楽しそうなんですよ。

最後に、意味不明なjiji君のポーズがおもしろかったので・・・。

この子達ったら・・・。_f0049362_2250532.jpg

by ashidea | 2007-03-21 22:50 | ma-ru-i