「ほっ」と。キャンペーン

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

まだ続いてました(笑)

f0049362_6471784.jpg


あまりにも更新してなくて、もうこのブログは終わってしまったのかと自分でも思えて来たここ最近。
娘がグッスリな早朝に頑張って更新です。
最近では、お座りも上手になって1人でも遊べる様になった娘。
相変わらずコロコロと太っていて、母乳で育ったとは思えない程立派になりました。
7ヶ月で8700g。
先日の健診では、先生に「理想的なプロポーションですよ」と太鼓判を頂きました。
肥満児になるのでは、といつもドキドキの体重測定ですが、保健師さんは「ゼンッゼン大丈夫!!」と笑い飛ばしてくれます(笑)。
本当におっぱいが大好きで、1日2回に進んだ離乳食も、少し食べては「おっぱいちょうだい〜」と泣き出す始末です(涙)。
太ってるからよく食べるのかと思いきや、「食べる」という事にあまり興味がないらしくて、せんべいを口に入れてあげると「なんじゃこりゃ〜」と怒りだす程です。
一度、ジジババがスイカを舐めさせてあげようとしたら、大暴れして怒ったらしいです。
ワガママ放題に育てられてるので、癇癪を起こすと大変なんですよね…(涙)。

あっという間に7ヶ月が経ちました。
幸せな日々です。
大変な事もたくさんだけど、家族が毎日たくさん笑う様になりました。
少し子育てが楽になったから、ブログの更新もがんばりたいのに。
今の私達の生活のほとんどは1階のリビング&キッチンです。
そしてパソコンが置いてあるのは2階。
「寝てる間に・・・」なんて思っても、おいて2階に上がれる訳もなく・・・。。
あ〜〜〜っ!!ノートPCがほしいよ〜〜〜〜っ!!!


f0049362_7171599.jpg

                 グッスリな娘。
[PR]
by ashidea | 2008-07-12 07:20 | baby