皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ストレスたまり気味です。

娘の昼寝中に、おじいちゃんとおばあちゃんにお任せしての更新です。
久々にマルとルイの登場です。

f0049362_16495039.jpg


相変わらず、愛嬌たっぷりのかわいいマル。
ママにあんまり遊んでもらえなくて、ストレス溜まり気味です(涙)。
私に愛想を尽かしてパパ大好きになってしまい、ちょっと寂しい時期もありましたが、なんとかママ大好き復活しました。
カゴの中での時間が長過ぎて可愛そうな思いをさせてしまってごめんね。
謝ってばかりの毎日。
早くみんなで一緒に遊びたいね。

そして、只今マルとは別居中のルイ。

f0049362_16561941.jpg


妊娠生活長過ぎなので、ちょっと離してみて落ち着かせようと頑張ってるんですが、早速怪しくなって来ました。
これは、彼女の習性なのでしょうか?
卵を産まずにはいられないみたいです・・・。
ただ、マルと一緒にしておくと、抱卵を忘れて、しまいには卵を食べてしまうんですよね。
そこで離してみたら、優しい顔になって大事に抱卵していました。
それから、発情するとうんちはまき散らすし、とにかく大変なのでなるべく押さえたいんですよね。
それからX2、吐き戻しは全くしなくなりました。
これには安心です。

そんな訳で2人ともストレスは溜まってるだろうけど、暑さにも負けず、よく食べるしとっても元気です。
少しずつマルとルイの事も報告して行きますね。

そろそろ起きるかな・・・?
[PR]
by ashidea | 2008-07-13 17:04 | ma-ru-i