皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:そとごはん( 1 )

昨日の夜ご飯は外ご飯。

昨日の夜は、ダンナ様の草サッカー仲間を誘って、近所のお好み焼き屋さんに行って来ました。
久しぶりに行ったら、プチ改装していて、満員御礼でした。

そのお店のお勧めをご紹介。

f0049362_22183530.jpg

明石焼きです。
中がトロトロのたこやきをお出汁につけて食べます。病みつきになっちゃいますよ。
でも、ヒジョーに熱いので火傷に注意です。

f0049362_2221314.jpg

そして、新メニューの、あんこ焼き!!
超カンド−!!
カリカリのうすい生地に中に、あったかいあんこが!!
そのまま食べてもおいしいのに、バニラアイスが添えてあって、アイスをのせちゃったら、とんでもなくおいしくなっちゃうのでした。
私が食べてるのを見て、ダンナ様はもちろん「もう1つ!」
私はもちろん「ちょっとちょうだい!!」
今度、家でチャレンジしてみようと思ってます。。

サッカー談義でおおいに盛り上がり、楽しい夜は更けて行ったのでありました。

あっ!お好み焼き食べるの忘れてました・・・。
[PR]
by ashidea | 2006-05-01 22:31 | そとごはん