皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:手作り( 3 )

おやすみカバー。

f0049362_1934144.jpg


今日から、ルイちゃんのお部屋が大きくなりました。
なので、寝る時用の『おやすみカバー』を作りました。
マル君のもお揃いで作りました。

ママ頑張りました・・・。
疲れた・・・。

f0049362_1945644.jpg

        「まだ、眠くないんですけど・・・」って、あなた・・・。
[PR]
by ashidea | 2007-03-04 19:06 | 手作り

お裁縫。

f0049362_11491216.jpg


最近、お裁縫にはまってます。
適当に・・・。
本を見たり、勉強なんて全くしてないので(家庭科の授業が最後です)、ホントに適当。
近くで見ると、縫い目が汚かったり。
「自分が使うんだから、これでいいや。」みたいな感じです。

↑はハンカチとティッシュを入れるポーチです。
家族からの評価はなかなかのものでした。

お裁縫、楽しいな〜。
[PR]
by ashidea | 2007-01-31 11:53 | 手作り

手作り。

f0049362_1428072.jpg


妹の産まれて来る赤ちゃんへプレゼントを作りました。

f0049362_1429579.jpg


キルトと言うのか、パッチワークと言うのか分らないんだけど、お布団です。
お布団と言っていいのかも疑問ですが。
とにかく、お昼寝の時なんかに使ってもらえたらな、と。
手縫いでチクチク、思いを込めて作りました。
「早く会いたいよ。」って。


そんな妹夫婦。
旦那様が仕事を辞めた・・・。
もうすぐパパになるって言うのに。
料理人の彼には、ミョーな頑固さがあるらしく。
結婚した時にも仕事を辞めた彼。
何かある度に転職するつもりなのか。
相変わらず鬼のような母は、「仕事が決まるまで子供には会わせない!」と怒っております。
心配だよね。親だもん。

f0049362_14372546.jpg

[PR]
by ashidea | 2007-01-23 14:38 | 手作り