皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:music( 1 )

おっ!Love so sweet。

f0049362_17121939.jpg

           ルイちゃんはホントにお野菜が大スキです。


今日も朝からせっせと、注射を打ちに行って来ました。
今日の担当は、普段は3階の病棟で入院患者さんを担当している看護士さん。
妹が産後の入院で、イヤ〜な思いをさせられたという看護士さんでした。
でもでも、めちゃくちゃ優しいんですけど!
階下の看護士さんよりも、よっぽど優しかったんですけど!!
不妊治療患者には親切なのかな〜!?

と、日曜日にもかかわらず、頑張って病院に通う私に、jiji君からご褒美です。

f0049362_17193116.jpg

            ジャ〜〜〜〜ン!!
生まれて初めて、ジャニーズのCD買いました・・・。
正直、恥ずかしかったです(涙)。
でもでも、今週は、いよいよ最終回。
別れの日が近づいてるんです、F4とつくしちゃんと。
少しでも余韻に浸るためには、どうしても欲しかったんです〜(涙)。
ん〜。いい曲。
すがすがしい、若さ溢れる曲ですね〜(笑)。
何度聞いても、とろけるな〜。
それにしても、あの海って子は何者?
サラサラと嫌な事言う、嫌な女だ!
おばさん、気分悪くて眠れなかったわよ!!

そして、マル君とルイちゃんにもお土産です。
f0049362_17281761.jpg

『アヒルのワルツ』。
とってもかわいいので、一緒に歌いたいな〜って。(ムリムリ。)
マル君は私の足に乗って、楽しくワルツを踊りました。


(注)jiji君からのご褒美というのはウソです。先日、パチンコで勝ったらしく、お小遣いをくれただけでした。
[PR]
by ashidea | 2007-03-11 17:33 | music