皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:sports( 2 )

美しいもの

f0049362_1440194.jpg

  
  フィギュアスケートのエキシビション。素敵でした。
  今日は朝からDVD製作に励みました。プルシェンコ中心にお気に入りの選手を大切        
  に残しておこうかな、と。
  エキシビションでの“スルツカヤ”美しかったですね。あんな演技がフリーで出来  
  てたら、結果はどうなってたんでしょうね。
  それでも、荒川が、金メダルだったのかな・・・。            
                                            
                                        
f0049362_14541365.jpg
     
  そして、なんと言っても、プルシェンコ!凄過ぎです!生演奏の『トスカ』。フ 
  ツーにジャンプ飛んでました。かる〜く。飛びまくってました。
  次は、いつ、プルシェンコに会えるのでしょうか。。。
 
[PR]
by ashidea | 2006-02-26 14:58 | sports
f0049362_23101118.jpg
プルシェンコおめでとう!お見事!素敵でした!
ミーハーな私は、引退してしまったヤグディンから、しっかり乗り換えて、プルシェンコにめろめろでした。
ショートの完璧さは本当にお見事でした。私ときたら、テレビの前で硬直状態でしたよ。なんか、涙まで出ちゃいました。フリーは美しいの一言でした。
あー。本当にオリンピックでの金メダルが欲しかったのね。
もっともっとみたいよ〜。
エキシビジョンが楽しみです。
f0049362_232153.jpg

高橋君も素敵でした。今まで見た日本人選手の中で一番美しかったのではないでしょうか?(ごめんなさい…。)これから、もっと素敵になって、4回転バンバン飛んじゃって下さい。 そして、女子の皆さん頑張って下さい。楽しみにしています。
[PR]
by ashidea | 2006-02-17 23:02 | sports