皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:お買い物 ( 3 ) タグの人気記事

ぶらり〜。

f0049362_21433089.jpg


今日、病院の帰りに、母の頼まれ物があったので(口実です)、一人でぶらぶら〜っとしてみました。
で、衝動買いっぽいことをしてしまいました。
f0049362_21435070.jpg
お店の前で足がピタッと止まってしまいました。
かわい〜。可愛過ぎです。この鳥さんの絵。
実はこの中には、緑茶が入ってます。
しかも、春限定品らしいんです。
私、お茶に凝ってる訳でも詳しい訳でもありません。
ただ、ただ、この小鳥さんにハートを撃ち抜かれてしまったのでした。

ちなみにまだお茶は飲んでません。

f0049362_21531771.jpg


jiji君とお揃いのお箸も買っちゃいました。
今使ってる箸はもう随分くたびれちゃったので。
明日の朝ご飯から使う予定。

やっとわかったか〜!!
[PR]
by ashidea | 2007-02-16 22:07 | shopping

デートだぁ。

f0049362_2258541.jpg


昨日は、久しぶりに遠くまでお出かけしました。
まるで、デートみたいでした(ハハ…)。
と言うのも、jiji君に誕生日プレゼントを買う為だったんですけどね。
自分の為なら、どこまでも運転するのが苦にならないらしいjiji君。
誕生日は来月なのに、財布が欲しかったjiji君は「財布は2月に買った方がいい」とうるさいので、かなり早めにプレゼントする事になったのでした。
そして手に入れた財布がこちら。
f0049362_234371.jpg

悩みまくって、選びました。
なかなか素敵なんですよ。

そんなこんなで、あとは私のお願いで、ずっと行きたかったペットショップに行ってみたり、ウルトラマンにも会って来ました。
f0049362_2361070.jpg

かわいい怪獣ブースカにも会いました。
f0049362_2371370.jpg

頭を抱えているのはどうしてなんでしょう?

いっぱい楽しんだら、甘い物が食べたくなったので、気前よくジャ〜ン!
f0049362_2395628.jpg

              チョコバナナワッフルぅ〜!!

日曜の朝、体重を計ったら、2kgも体重が落ちていたので、調子に乗って食べまくってしまいました・・・。
余裕でもどってるでしょうね。
怖くて体重計に乗ってないんだけど・・・。

とにかく、天気はサイコーだったし、おしゃべりもミョーに弾んで楽しい一日でした!

メガマックだぁ〜〜〜〜〜〜!!
[PR]
by ashidea | 2007-02-05 23:23 | shopping
今日はお母さんの買い物にお付き合いして来ました。
たくさん歩いて疲れた・・・。

何かいい事あるかな〜とちょっと期待して付いて行った訳なんですけど。
すっごくドキドキする事があったんです。
ぶらぶら〜っと歩いてたら、バーバリーの素敵なコートに出会いました。
「素敵ねー」なんて言いながら、お店の中へ。
お母さんはベージュのショートのコートが気に入ったらしく、「いくら?」って値段を確認!!
すると、店員さんが「はおってみてはいかが?」と。
私は、お母さんが自分が着たくて見てるのかと思って、「着てみれば?」と言うと、「私が切れる訳ないでしょ?」と。
「私?」と言いながら、しっかり試着してみました。
「あらいいわね〜」と盛り上がって来て、「黒も素敵ね」となって、黒で、デザインも微妙に違ってるコートをはおってみると、これがかなり私に似合ってて!!
お母さんは値段を確認してる。
私の期待はどんどん膨らんじゃった!!
なんだか買ってくれそうな雰囲気が漂ってる・・・。
でも、13万よーーーーー!!
家って、そんな裕福な家庭な訳ないし。
まさかね〜。

「もうちょっと考えてからにしますね。」
は〜。
やっぱり、そんな筈ないよね。
買ってくれる訳ないよね。
それからグルグル歩き回って、結局コートに再会することは出来ませんでした。
お母さん、時々勢いのある事してくれるから、期待大になっちゃった。
まあ、そんなに甘くないですよね〜。

f0049362_17503667.jpg


結局、買ってもらったのがこのお菓子。
“エコルセ”
これ、あっさりしてて大好きです。
これで充分!!
贅沢は敵だーーーーー!!!!!



         お留守番してたマル君。

f0049362_17541853.jpg

[PR]
by ashidea | 2006-11-25 17:54 | shopping