皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CAMPIONE 2

f0049362_11315179.jpg


f0049362_1132191.jpg


f0049362_11321622.jpg


f0049362_1132267.jpg


f0049362_11323633.jpg


f0049362_11343799.jpg


f0049362_11344748.jpg



しつこいけど、私の思いでに。
イングランドじゃ、インザーギの1点目にいろいろ文句があるらしいけど、milanは間違いなく優勝しました。
イタリア行きたいな〜。
[PR]
by ashidea | 2007-05-25 11:38 | soccer

CAMPIONE


2006/07 Champions League FINAL
AC Milan vs Liverpool FC 2-1

f0049362_11515755.jpg


f0049362_11522455.jpg


f0049362_1153169.jpg


f0049362_11531782.jpg


f0049362_11532725.jpg


f0049362_11543864.jpg


f0049362_11545559.jpg


f0049362_1155779.jpg


f0049362_11551754.jpg



世界最高のバンディエラ、マルディーニ。
カップを掲げる姿をもう一度見る事が出来て、私は幸せです。
まさかの2ゴール、愛するインザーギ。
やっぱりあなたは最高です。
どうしても、あなたには叶えて欲しかった、カカ。
ミランを優勝へ導いたのは、間違いなくあなたです。

おめでとう。ありがとう。

f0049362_1115195.jpg

[PR]
by ashidea | 2007-05-24 12:13 | soccer

大はずれ!!

チャンピオンズ・リーグ準々決勝、抽選結果の発表です。

1 ACミラン(イタリア) v FCバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
2 PSVアイントホーフェン(オランダ) v リバプールFC(イングランド)
3 ASローマ(イタリア) v マンチェスター・ユナイテッドFC(イングランド)
4 チェルシーFC(イングランド) v バレンシアCF(スペイン)


jiji&momo、一個も当たってませんでした。
反対にスゴ過ぎです(笑)。

とりあえず、バイエルンとは相性のいいミラン。
期待しときましょう。
[PR]
by ashidea | 2007-03-09 20:56 | soccer

組み合わせ予想!

jiji君と賭けです。
今日の、チャンピオンズ・リーグ準々決勝組み合わせ抽選の予想を賭けます。
jiji君からの誘いに、二つ返事で乗ってしまいましたが・・・。

jiji予想

         Man. United   vs    Milan
         Chelsea    vs    Liverpool
          Bayern    vs      Roma
           PSV     vs    Valencia

momo予想

          Chelsea    vs    Milan
         Man. United   vs   Liverpool
           PSV     vs     Roma
           Bayern     vs   Valencia
  
全部当たれば、3000円GETです。
まあ、無理でしょうね・・・。
[PR]
by ashidea | 2007-03-09 12:51 | soccer
f0049362_1075816.jpg


本日、朝早くから応援した甲斐あって、めでたくミランがベスト8進出を決めて下さいました。
いやあ、それにしても長い試合でした。
ここで、一言。

何故に、1トップ?

わからない…、わからない…。
カカ様々です。
今のミラン、カカ無しの試合なんて有り得ない。
カカがいないミランなんて有り得ない。
カカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

f0049362_10155029.jpg


絶対、レアルなんかにあげないから。
カカにはミランのユニフォーム(とセレソンも)が一番にあってるから!!
ミランで、CL優勝して欲しいし。

f0049362_10182220.jpg


セルティックに負けるはずない試合だったと思います。
こんなに点が取れなくて、歯がゆい思いをさせられるなんて、思ってもみませんでした。
とりあえず、勝って良かった。
この怪我人だらけのミランで、この崖っぷちのミランで、マルディーニが優勝カップ掲げられたら・・・。
最高にしあわせだなぁ。

f0049362_10222530.jpg

[PR]
by ashidea | 2007-03-08 10:23 | soccer
f0049362_133554.jpg


早起きして、応援しました。
もう、やだ・・・。
負けちゃうんだもん。
決定的チャンスも見事にはずしてくれるし。
故障者多すぎよ。
ジダまで、怪我しちゃって。
どうすんの・・・。
グループリーグ突破したって、こんなミランじゃこの先心配だよ。
あっという間にいなくなっちゃったりして。
そんな事あってはなりませぬ!!
どうにかして〜〜〜〜〜!!

ピッポも決められないなんて。
がっかりだ・・・。

f0049362_139165.jpg

[PR]
by ashidea | 2006-11-22 13:09 | soccer

milan、いいかも?

朝(って言うか、夜中かな?)頑張って起きてみました。
ミランvs AEKアテネ。
面白かった!!
何だか、ドキドキしちゃいました。
メンバーをいじって、いつもとは違うサッカーを見れたような。
そして、なんといっても、新加入の選手達がすばらしかった!!
うれしい!!
ミランの補強にガッカリですって!?
何だかいろいろ言われてたけど、ここまでの試合を見て、後悔している記者さんや解説者の人がいっぱいいるのでは?
シェフチェンコがいなくたって、ピッポがちゃ〜んと決めてくれてるしね。

f0049362_1842676.jpg


1点目のピッポのゴール。美しかった。
やる気満々でしたね。
最近、18才の彼女とラブラブらしいですね。
ちょっと犯罪じゃないんですかねぇ?

f0049362_1845371.jpg


2点目のグルキュフ君、ミランでの初先発、初ゴールおめでとう!!
最高のチャンピオンズリーグ デビューになりましたね。
カカに続いて、ミランでの活躍を祈ってます。

f0049362_1851256.jpg


3点目はしっかりPK決めてくれたカカ君。
やっぱり、あなたはミランに必要な人。
残ってくれてありがとう。

今シーズンのミランは見てて気持ちがいいかも。
昨シーズンのダラダラ感がない。
まぁ、まだ始まったばっかりなんですけどね。
レアルやインテルみたいな大型補強しなくたって、ミランは強いクラブなんだな。
今シーズンこそ、必ず・・・。

    pippoが大好きだ。


f0049362_1893926.jpg

[PR]
by ashidea | 2006-09-14 18:09 | soccer