皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:ac milan ( 23 ) タグの人気記事

CAMPIONE 2

f0049362_11315179.jpg


f0049362_1132191.jpg


f0049362_11321622.jpg


f0049362_1132267.jpg


f0049362_11323633.jpg


f0049362_11343799.jpg


f0049362_11344748.jpg



しつこいけど、私の思いでに。
イングランドじゃ、インザーギの1点目にいろいろ文句があるらしいけど、milanは間違いなく優勝しました。
イタリア行きたいな〜。
[PR]
by ashidea | 2007-05-25 11:38 | soccer

CAMPIONE


2006/07 Champions League FINAL
AC Milan vs Liverpool FC 2-1

f0049362_11515755.jpg


f0049362_11522455.jpg


f0049362_1153169.jpg


f0049362_11531782.jpg


f0049362_11532725.jpg


f0049362_11543864.jpg


f0049362_11545559.jpg


f0049362_1155779.jpg


f0049362_11551754.jpg



世界最高のバンディエラ、マルディーニ。
カップを掲げる姿をもう一度見る事が出来て、私は幸せです。
まさかの2ゴール、愛するインザーギ。
やっぱりあなたは最高です。
どうしても、あなたには叶えて欲しかった、カカ。
ミランを優勝へ導いたのは、間違いなくあなたです。

おめでとう。ありがとう。

f0049362_1115195.jpg

[PR]
by ashidea | 2007-05-24 12:13 | soccer

INTER 2-1 MILAN

f0049362_17313164.jpg


負けました。
インテルに、2度も負けてしまいました。
ショックです。
インテル、強いかって?
なんか、別に先シーズンのインテルと変わってないと思うんですけど。
ただ、FWがいいなぁ。
ズラタンは勿論、クレスポも。(この2人、夏の移籍でミランにも名前挙ってたのに…)
そして私の大好きな、フリオ・クルス。
地味で地道で、チャンスを逃さない彼が大好き。
インテル好きじゃないけど、彼と、コルドバが大好き。
なんでか、ずーっと大好きです。

f0049362_17365414.jpg

   (左にフィーゴも映ってたけど、好きじゃないから消しました。意地悪ね。)

ダービー観てた私は、大変タチが悪かった(笑)。
巨人−阪神戦をビール飲みながら、ブゥブゥ文句言いながら観てるどっかのオヤジの様でした。
悔しいので、ロナウドのゴール祭りです。

f0049362_1741973.jpg

f0049362_17413482.jpg

             パンパンでかわいいねぇ。
f0049362_17423136.jpg

             この人、もういや・・・。


では、最後に美しいものを。
マルディーニ親子。

f0049362_17441538.jpg

            600試合おめでとうございます。


追伸:来シーズンは必ず、必ず、DFの補強お願いします。
[PR]
by ashidea | 2007-03-12 17:45 | soccer
f0049362_1075816.jpg


本日、朝早くから応援した甲斐あって、めでたくミランがベスト8進出を決めて下さいました。
いやあ、それにしても長い試合でした。
ここで、一言。

何故に、1トップ?

わからない…、わからない…。
カカ様々です。
今のミラン、カカ無しの試合なんて有り得ない。
カカがいないミランなんて有り得ない。
カカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

f0049362_10155029.jpg


絶対、レアルなんかにあげないから。
カカにはミランのユニフォーム(とセレソンも)が一番にあってるから!!
ミランで、CL優勝して欲しいし。

f0049362_10182220.jpg


セルティックに負けるはずない試合だったと思います。
こんなに点が取れなくて、歯がゆい思いをさせられるなんて、思ってもみませんでした。
とりあえず、勝って良かった。
この怪我人だらけのミランで、この崖っぷちのミランで、マルディーニが優勝カップ掲げられたら・・・。
最高にしあわせだなぁ。

f0049362_10222530.jpg

[PR]
by ashidea | 2007-03-08 10:23 | soccer

ロナウデ〜。

f0049362_734783.jpg


この人すごいですね。
本当に怪物だったんですね。
あんなに来て欲しくないって思ってたのに、昨日の私はこの人に夢中でした。
jiji君は「ウマイ!」を連発してましたし。
レアルに移籍した時の、交代初出場の時のゴールを思い出しちゃったな。
あの時も私、[怪物なんだな〜」ってつくづく思ってたもん。
こりゃぁ、リーグ戦のインザーギ出場は無理っぽいな。
チャンピオンズ・リーグで頑張るしかないな。
なんだか、ミランのFWが点取れなくて苦しんでたのって、何だったんでしょうね〜。
f0049362_7101484.jpg


それにしても、本日のディフェンスには問題あり過ぎです。
なんだ〜?この試合は〜!?
3点取る試合も珍しいけど、2点の失点はいったいどうなってるんだ!!
これ、ヤバ過ぎです。
セルティック戦、このままじゃ危ないよね。
どうにかしないと〜〜〜〜〜〜!!
セルティックだけには負けたくないんです〜〜〜〜〜〜〜〜!!

今日はロナウドの日だったね。(で、ロナウデー。)
3点目が入った時は本当におもいました。
2点とったことも凄いけど、点が取れなかったオリベイラが点を取れた事や、最後の最後で勝ち越せたのは、ロナウドが勝利を引き寄せたんじゃないのかな〜って思えました。
そういう星の下に産まれて来た人って、時々いるでしょ?

まあ、ブラジル・トリオ、良かったです。
オランダ・トリオの再現となるんでしょうか?
f0049362_720124.jpg

f0049362_7201244.jpg


最後に、最近ハマりかけてる、私のグルキュフ君。
相変わらず、流れを変えてくれる活躍、ご苦労様。
もっと、もっと試合に出れたらいいのにね〜。
f0049362_7224745.jpg


R・マドリーの試合を観ていて・・・。
[PR]
by ashidea | 2007-02-18 07:45 | soccer

熱い男。

f0049362_15502453.jpg


milanの熱い男と言えば、この人しかいないよね。

RINO GATTUSO様よね。
Livorno戦でのゴールはお見事でした。
2分後に1点返されちゃったのは痛かったけどね。
この人いなくなっちゃったら、milanかなりやばいです。

熱くはないけど、大きな頭と、立派な背中のこの人、milanデビューしちゃいました。

f0049362_15561679.jpg


移籍の時はやけに反対派だった私も、いざ試合となれば異様に盛り上がったのでした(ハハハ・・・)。
やっぱり、彼ってば、興奮させてくれるわ・・・。
試合が終わった後も、なかなか眠りにつけなかった訳で・・・。
[PR]
by ashidea | 2007-02-14 16:00 | soccer

ガットゥだぜ。

f0049362_23281248.jpg

ガットゥーゾ様が2011年6月30日まで契約を延長されたそうです。
ミラニスタにとってはサイコーに嬉しいニュースになりましたね。
マルディーニが去った後のミランのキャプテン、もっと言えばバンディエラになれるのはガットゥーゾ様しかいないと思っている私であります。
そして、今シーズンでの引退をコスタクルタ様が発表なさいました。
もう充分すぎる程、ミランの為にやってくれたと思っております。
ゆっくり家族と過ごして下さい。
そして、そして、ロナウド君の背番号は99に決まったそうな。
そう来たか。
ガッリアーニ様の言ってた事は本当だったのね。
そして、そして、そして。
愛するインザーギが怪我ですって〜!?
CL出れないかもって〜?

しかもジダもCLヤバいみたいですね・・・。
ミラン、危うしです・・・。


最近、一日にブログ書きまくり過ぎてる。
[PR]
by ashidea | 2007-02-02 23:39 | soccer

super PIPPO!! 7

f0049362_11205643.jpg


milan vs parma 1-0

ミランがピッポのゴールで勝ちました。
嬉しいなぁ。
ピッポのゴール見たの久しぶり。
ピッポはミラニスタに心から愛されてる。
ミランを救ってくれるのは、ピッポだって信じてる。
これからもピッポのゴールがいっぱい見れますように。

f0049362_11262695.jpg
f0049362_11264618.jpg

f0049362_11265847.jpg

オッドがミョーなくらいに違和感無かった。
しかも想像以上に良かった。
大正解の移籍だったね。
チャンピオンズリーグにも出れるはずだし。




f0049362_11302459.jpg


森本、スッゲー!!
gazzettaにも出てたよ。
serieA初ゴールおめでとう。
[PR]
by ashidea | 2007-01-29 11:32 | soccer

また見つけちゃった。

f0049362_1120946.jpg


なんか、おかしな人がいますよね。
なんだか、異常ににこやかな人がいますよね。
[PR]
by ashidea | 2007-01-27 11:21 | soccer
あ、しつこいけど、『ロナウド』ネタですみません。
イタリアの新聞なんかは、やっぱり大騒ぎなんですね。

f0049362_1041246.jpg


なんか、私も一緒に盛り上がって来ました。
別にロナウドが嫌いなんじゃないんだから。
素直に喜んで応援いたしま〜す。
単純だね・・・。

f0049362_1055777.jpg


こんなロナウドに復活してね。
スカパーも、ミランの試合もっと放送してくれるかもね。

f0049362_1071695.jpg


           ミランーローマ戦を観戦した模様。
               隣はレオ様ね。



〜pm7:00
やっぱり、なんか、いや・・・。
[PR]
by ashidea | 2007-01-26 10:09 | soccer