人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和風ごはん

本日の晩ご飯です。
まず、おつまみに、

和風ごはん_f0049362_2147413.jpg


    “イカキムチ”と“ザスとガンドブリのお刺身”  です。

イカキムチは、最初、むしダコを使って、タコキムチにしようと思ってたんですが、買い物に行ったら、刺身用のスルメイカが安くてきれいだったので、イカに変えたんですけど、残念ながら、タコの方が良かったみたいでした。(涙)

  
和風ごはん_f0049362_2232861.jpg


続いて、“なすと厚揚げの煮びたし”です。
厚揚げは、軽く油抜きしたので、あっさりと・・・。まあまあでした。

そして、“ほうれん草とベーコンの和風パスタ”です。

  
和風ごはん_f0049362_2235782.jpg


バター醤油で味付けをしてみました。

今日は、和風でまとめてみました。
結構、楽しちゃったかな、という晩ご飯でした。
月曜日はこんなものです。
これから1週間大変ですからね・・・。
by ashidea | 2006-04-17 22:09 | うちごはん