人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな命を。

最近、子供が殺される事件が多すぎると思います。
テレビでニュースを見るたび、たくさんの人たちが胸を痛めていることと思います。

親が子供の命を奪ったり、子が親の命を奪ったり。
命の重さを教えてあげなきゃいけない親が、我が子の命を奪う。
自分に命を与えてくれた親が、命よりも大切な我が子に殺されてしまう。

今、この地球で何が起こってるんだろう。
あまりに簡単に、命が奪われていると思います。
いちばん辛いのは、小さな命が奪われること。
小さな命が私たちに与えてくれる幸せや喜びに、もっと気づいて欲しい。

小さな命を。_f0049362_21463842.jpg


            今日も何処かで、新しい命が誕生してる。
by ashidea | 2006-06-06 21:49 | 独り言