人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ、がんばるぞ〜!!

今日、病院に行ってきました。
「生理が来ました。」とご報告。
「どうしますか?次に進んでみますか?」
と聞かれて、「次とは?」と聞き返すと、『人工授精』の事を言っていたんだとわかりました。
もちろん、丁寧にお断りいたしました。
もう少し『タイミング』で頑張ってみたい。

前回、異常に排卵が遅れて、周期的にはもう排卵しないんじゃないか。と思ってしまうくらい遅くなってしまいました。
実際、ちゃんと排卵してくれたのかもビミョー・・・。
という訳で、今回、初めてお薬に頼ります。
吉と出るか、凶と出るか。
副作用はほとんど無いという話でしたが、まれに、頭痛や腹痛があるとも言ってました。
気にすると、思い込みで頭痛がしちゃいそうなので、気にしない事にします。

さあ、今日からもう一度だぁ。
jiji君よろしくね。

さぁ、がんばるぞ〜!!_f0049362_1822957.jpg

by ashidea | 2006-07-07 18:22 | 喜びの日まで