人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍客さん♡いらっしゃい。

ある夏の午後。

「モモさん、こんにちは〜。
 ちょっとお邪魔させていただけませんかね〜。
 外は暑くて死にそうです〜。」

珍客さん♡いらっしゃい。_f0049362_222555.jpg
 

「あら、蝉さん、こんにちは。
 上がってもらっても構わないんだけど、この部屋も地獄のように暑いわよ。
 冷房なしでガンバってるもんだから・・・。
 ごめんなさいね。」

「もしかして、ダイエットですかぁ?
 夏バテしないようにがんばってくださいね〜。
 それじゃあ、また〜。      ミ〜ン、ミ〜ン・・・。」
 

そして、その夜。

「モモさん、こんばんは〜。
 今夜も熱帯夜ですよ。
 さすがの私もバテバテですがな。
 中は涼しそうですな。」

  
珍客さん♡いらっしゃい。_f0049362_22342768.jpg


「あら、トカゲさん、こんばんは。
 外はホントに暑そうですねぇ。
 でも、そろそろ寝ようかなぁって考えてたところだったんですよ。
 また、明日にでも・・・?」

「それは失礼。
 エアコンをつけっ放しで寝るのは体に毒でやんすよ。
 体を冷やさないように気をつけてくださいね〜。
 それじゃ、また今度。
 おやすみなさいよ。」
  
すっかり涼しくなっちゃいました。

更新さぼってる間に夏が終わっちゃいました。
31才になったこの体に、今年の猛暑はさすがにこたえました。
でも、日中はなるべく冷房を我慢し(耐えられなくなった時は28℃の設定で頑張りました)、寝る時は、窓を開けて、冷房は0ff!!
って頑張ってたんですが、後半は、熱帯夜が続いて無理でした。
2時間のタイマ〜で、眠りについて、暑くて起きて窓を開けて、扇風機のタイマーをセットしてまた眠りにつく、の毎日でした。

いや〜、ほんとに暑かった!!
ちょっと痩せましたよ。
戻りましたけど。
by ashidea | 2006-09-07 22:46 | 独り言