人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなったけど。。。

遅くなったけど。。。_f0049362_21294598.jpg


serieAがようやく開幕しました。
って、もう4日も前ですね...。
ミランも、マイナス8ポイントのペナルティがあるとは言え、めでたくserieAで開幕を迎える事ができました。

開幕戦をホームで、ラツィオと対戦して見事に勝ったミラン。
同じくペナルティを負った相手だけに、大変な試合になるだろうなとは思ってました。
そんな試合で、ゴールを決めてくれたピッポ。
あ〜。やっぱりあなたは素敵です。
そして驚きのオリベイラ。
誰だ?イタリアのサッカーに慣れるには時間がかかる、なんて言ってたのは?
ジラ君、やばいですよ。
そして、やっぱり心配なのはディフェンスですね・・・。
マルディーニさすがに年を感じさせてくれるようになっちゃったかなぁ。
今シーズンで引退らしいです。
もう一度、チャンピオンズリーグの優勝カップを掲げるマルディーニが見たいなぁ。
by ashidea | 2006-09-13 21:48 | soccer