人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再チャレンジです。


再チャレンジです。_f0049362_181551.jpg



今日、今の病院での、二度目のAIHにチャレンジしてきました。
最近、出産ラッシュが終わったかっらなのか、妊婦さんの数は激減しました。
病院の待合室は静かで、心穏やかにその時を待つ事が出来ました。
忙しい時は、診察時間は短くていい加減な感じだったし、看護士さんもピリピリしてて、何となく怖かったけど、患者さんが減れば、それもなくなりました。
一時は病院変えようかとも考えてたんですけどね。

今まで、この病院で不妊治療をしてるのは私だけなんじゃないのかと不安になってたけど、今日、私の他にもAIHをする人が3人ほどいらっしゃいました。
気付かなかっただけで、周りを見れば頑張ってる人がたくさんいるんだな、と励みになりました。

きっと今度は新しい命になって、私達のところへ帰って来てね。
お腹に手を当てて祈ってます。


    jiji君がんばりましたよ。
    今回の精子は合格でした。
by ashidea | 2006-11-18 17:54 | 喜びの日まで