人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝てない...。

エンポリvsミランは0-0のスコアレスドローで終了。
ミランが勝てないよ。
どうしちゃったんだよ。
やっぱり疲れてるのかな。
ケガ人が多いってことは、そういう事なのかな。

勝てない...。_f0049362_1119569.jpg


カカはセレソンのキャプテンになったんだってね。
すごいなー。
オリベイラの前半の動きは悪くなかったよね。
ただゴールを確実に決めれてればね。
心配なのはジラーーーーーーーーーーーー!!
君だよ、君!!
どうしちゃったんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
プレッシャー大きすぎますか?
シェバにはなれないって開き直って、ワガママに好き放題やっちゃえばいいのに。
インザーギを見習いましょうよ。
ナルシストだとか、ワガママだとか、散々いろいろ言われても、点取りゃいいんです。
そんなインザーギも結局決めれなかったんだけど・・・。
でも、ジラ君よりは遥に上のプレーしてたと思うよ。
インザーギから完全にポジション奪っちゃうくらい、頑張るんだ!!
本当にそうなったら寂しいんだけどね。
ブロッキはいい選手ですね。
ガットゥ−ゾの代わりの選手でしかなかった筈なのに、今のミランには持って来いの選手になってますね。
ああいうガッツのある人大好きです。
代表でもデビューしたみたいだし。

冬のメルカートでの大物補強は、現実的に無理らしいです。
どうするの?ベルルさん?ガリアーニ君?
アンチェロッティはミランをどうやって建て直す?
アンチェさん。
私はあなたが大好き。
だから、監督交代なんて嫌なんです。
最近は頭をかしげてしまうような選手交代にびっくりすることもあるけど、私はあなたを信じて付いて行きます!

ミランにゴールの嵐を!!


勝てない...。_f0049362_11372974.jpg

by ashidea | 2006-11-19 11:37 | soccer