人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいおもちゃだよ。

新しいおもちゃだよ。_f0049362_17393647.jpg

新しいおもちゃだよ。_f0049362_1746238.jpg
一昨日、妹の大きなお尻で、マル君の大好きな“コロコロ”が潰されてしまいました。
可哀想に思った妹が、新しいボールを買って来てくれました。
ボールを見て、マル君大喜び!!
やっぱり、これがないとね。

新しいおもちゃだよ。_f0049362_17471639.jpg

写真(一番上)の奥のおもちゃは私が100円ショップで見つけて来たんだけど、怖がって近寄って来ません。
今までに見た事ない感じのおもちゃだから、しょうがないかな・・・?
でも、ママ的には寂しいなぁ。

左は、仲良く見えるけど、本当は格闘中のマル君です。



今日は、カゴの中で遊んでるマル君を見てあげて下さいね。
大好きなお花のおもちゃ“リン・リン・リン”と一緒で幸せなマル君です。   
by ashidea | 2007-02-01 17:55 | maru