人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のバレンタインデー。

2月14日am1:20。
電話が鳴って飛び起きました。
一階に駆け下りて、電話を受けた母に「産まれた!?」

   「赤ちゃんの声が聞こえたよ。」

妹が無事に元気な女の子を出産しました。

自分の事ばっかり考えて、自分の心配ばかりしていた私も、かわいい姪っ子にメロメロです。
昨日は、午前中と夜、二回も会いに行っちゃいました。
母子同室なので、赤ちゃんに触れることもできるんです。

家族みんなが幸せいっぱいになれたバレンタインデーでした。

我が家のバレンタインデー。_f0049362_145566.jpg


         あなたにたくさんの愛と幸せが訪れますように。
by ashidea | 2007-02-15 14:54 | 家族