人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由、気ままに。

自由、気ままに。_f0049362_11473752.jpg


ルイちゃんは、私を悩ませる事無く、お野菜を食べてくれました。
ホッとしてます。

自由、気ままに。_f0049362_11501557.jpg


この子ったら自由気ままで、なんだかいかにも、下の子って感じです。
甘えたいときは思いっきり甘えて、気が済んだらパアパタ〜っと飛んで行きます。
一人で、羽づくろいをしてたかな〜と思うと、マル君にちょっかいを出しに行きます。
逃げるマル君を追いかけ回すルイちゃん。
人の事なんて、おかまい無しです。

今、一番お気に入りの場所。

自由、気ままに。_f0049362_11564326.jpg


マル君が、あんなに怖がっていたグレープパイン。
へっちゃらで、お昼寝もここでします。
この子、一体どんな子になってくれるのか、今から楽しみ。
期待してるわよ、ルイちゃん!!
by ashidea | 2007-02-28 11:59 | rui