人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隔離生活。

隔離生活。_f0049362_15483935.jpg


jiji君、インフルエンザでした。
昨日は39℃から熱が下がらず、フーフー言ってました。
今日はすっかり熱も下がり、元気になっちゃって、はっきり言ってウザイです(笑)。

そんな訳で、私達夫婦、二階で隔離生活送っております。
我が家の世界の中心は現在、赤ちゃんで回っておりますので、私達はバイ菌扱いです。
インフルエンザには潜伏期間があるらしく、私も既に感染してる可能性があるので、jiji君と同じ扱いになってます。
そして、jiji君と私は、只今別居中です。
ケンカしたとかじゃなくて、勿論、インフルエンザ感染予防のためです。
まだ、私に感染してない可能性も高いので、「うつすな、近寄るな!」と突き放しております。
たまに別々の布団で寝るのいいですね〜。
jiji君は、テレビも無い部屋で、ほとんど監禁状態です。
ラジオ聞きながら、寝るか、one piece読むかして過ごしてます。
接近するときは、お互いにマスクが絶対です。

インフルエンザって、こんなに大騒ぎしなくちゃいけないのね。
私、かかったことないので。
っていうか、家の母が騒ぎ過ぎ?
孫かわいいもんね〜。仕方ないか。
それにしても、妹よ。
いつまで実家に身を寄せる?
最近では旦那もよく泊まりに来てるし。
別居は楽でいいね〜。

明日になったら、解放してあげよう。
ただでさえ、限界っぽいしね。

隔離生活。_f0049362_1623615.jpg

               扉の向こうにjiji君が・・・。
隔離生活。_f0049362_164569.jpg

by ashidea | 2007-03-15 16:05 | jiji