人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は春らしく。


今日は、春分の日。
久しぶりにあたたかな一日になりました。
ベランダのハコベも、あたたかさに気を良くして白い花を咲かせました。

本日は春らしく。_f0049362_18154812.jpg

本日は春らしく。_f0049362_18155856.jpg


窓際菜園第二弾も好調です。
またインコ達にモリモリ食べてもらわねば。

本日は春らしく。_f0049362_18171686.jpg


子宝草の株分けもしました。
子孫繁栄。今度はしっかり見守ってあげなくては。

本日は春らしく。_f0049362_18183425.jpg


そして、シロツメクサの芽、第一号を発見!!
心配していただけに、嬉しさ100倍です。

本日は春らしく。_f0049362_18202760.jpg


明日はまた寒くなるみたい。
早く、ベランダ菜園を始めたいのにな・・・。








今日、姪っ子2人を連れて、『one piece』を観に映画館へ。
公開が23日までなので、今日がラストチャンスでした。(休日は今日が最後だったので・・・。)
1時上映開始で、11時半には到着していた私達は、余裕でお昼ご飯を食べ、ショッピングセンターの中をブラブラし、12時半を過ぎて「さぁ、そろそろチケット買わなきゃね!」と足取り軽く映画館へ。
そしてチケット売り場で私が見たものは・・・?

ワンピース、1時からの上映は満席です

一瞬、記憶とびました。
姪っ子達より、私のショックの方が、俄然大きかったです(笑)。
結局、姪っ子の買い物に付き合って、3人でヤケ食いして帰りました。

明日、一人で観に行こうかな・・・。
by ashidea | 2007-03-21 18:32 | 花と緑と