人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う〜ん。なかなかねぇ・・・。


今日はマル君、ルイちゃんの糞便検査の日。
結果が出ました。
なんだか、ショックです・・・。

う〜ん。なかなかねぇ・・・。_f0049362_1151470.jpg


相変わらずゲロゲロ続きのルイちゃん。
汚い顔で失礼します。
小松菜食べてゲロゲロしてました・・・。
2度続けて、コクシジウムは発見されず、ほぼ完治に近い状態までになりました。

う〜ん。なかなかねぇ・・・。_f0049362_11523670.jpg


そしてマル君。
どうして? またもやコクシジウム発見!!
ママ、ショックでクラクラです・・・。
換羽で体力落ちちゃってたのかな・・・。
元気なのにね。

違う病院探してみようか・・・。
って言ってもないんだよねぇ・・・。
ふぅ。ため息ばっかり出ちゃうよ。

う〜ん。なかなかねぇ・・・。_f0049362_11572449.jpg


ルイちゃんは笑っちゃうくらい、バクバクと小松菜を食べます。
その反対にマル君は、小松菜はあまり好きじゃないらしく、ついばむ程度です。
ルイちゃんは小松菜パワーでコクシジウムを撃退させたのでしょうか?
マル君が唯一好きなお野菜の「豆苗」。
さっそく買って来て、バクバクさせてみましょうか・・・。

う〜ん。なかなかねぇ・・・。_f0049362_1231934.jpg


あ〜。早くあの楽しかった日々に戻りたい・・・。


                      ポチッとお願いしますね♪
by ashidea | 2007-06-28 12:04 | ma-ru-i