人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別寝start!!


月曜の夜から、jiji君との別寝生活が始まりました。
私が大きなベットでゆっくりと寝て、jiji君は布団を敷いて寝るのです。
何故かと言うと・・・。
jiji君の足は、スポーツをしていた人ならではのゴンゴンの筋肉ムキムキの足。
これは凶器です。
横でお腹が大きくなって来た私が寝ていると、蹴飛ばすんじゃないかと落ち着いて眠る事が出来ないらしいんです。
寝返りをうつたびに目が覚めるとか・・・。

私、トイレが近くて、夜中に3度程目が覚めるんですが、いつ起きてもグーグースヤスヤ気持ち良さそうに寝てるんですけどねぇ。
ま、私もちょっと怖かったし、「気を付けてね」と言わなくて済むのでこれでよかったのですが。


別寝start!!_f0049362_10391727.jpg



布団を敷く前から、修学旅行の夜の中学生みたいに嬉しそうなjiji君。
そんなに1人で眠りたかったのか!?
そんなに1人で寝るのが嬉しいのか!?

と思いきや、2晩続けて深夜ベットに帰って来ました。
朝になって何かと理由を付けてましたが、やっぱりベットが気持ちいいよね〜。
でも、今晩もお布団敷いて寝てくださいね。
やっぱりあなたの足は凶器だわ・・・。


  ♪ おまけ ♪
別寝start!!_f0049362_105058100.jpg


日曜日に消防の大会がありました。
地元消防団に所属するjiji君は今年3度目の出場。
1ヶ月の練習は、私にとっても地獄でした・・・。
結果は2位。
いいの、いいの。
優勝しちゃったら、今度は県大会の為に更に1ヶ月の練習なんだから。
jiji君も私もひと安心。(っていうか初めから優勝は有り得ないんですけどね)
今年初めて大会見物に行って来ました。
ロボットみたいなjiji君に爆笑してしまいました。(ごめんね〜)
でも、あんなに機敏に動くjiji君を見たのは初めてでした。(ホントに爆笑)

なぜか2位のjiji君達の写真が新聞に掲載されてました。
地方新聞のかなりローカルなページですが・・・。


                      ポチッとお願いしますね♪
by ashidea | 2007-07-11 10:57 | jiji