人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんからのたくさんの励ましとあたたかなお祝いの言葉に心から感謝の気持ちを込めて     「ありがとう」。   


by ashidea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の旦那様は…

私の旦那様は…_f0049362_16145673.jpg

テレビが壊れました。
これで3度目です。
しかも、全く同じ症状で。
2度目でも腹が立ったのに、3度目となると、さすがにキレ気味です。
そこで、家の旦那様。
壊れたのは、昨日の夜だったんだけど、ゲームをしようとしたら、テレビがつかない。怒りましたよ。イジケて寝ちゃいました。
明るいと眠れないと言って、私まで、10時に無理矢理、寝させられました。
そして今日。
午後に急に帰って来ると、テレビのメーカーに電話し始めました。強気で。
その強気な態度は、5秒持ったのかな…。
「交換してもらう」とか「返品だ!」とか電話する前には確かに言ってたはずなのに、実際は、症状を言った後は、「ハイ」しか言ってないじゃん!
「明日、修理に来るって。」って、、、、、えーーーーーっ?
そう。私の旦那様は、気の弱い方なんですね。
良く言えば、優しーい人なんです。
横で呆れている私を心配そうに見てるんだから。

いい人なんですよ。本当に。
でも、もうちょっと、頼りになったらな、と。

        このテレビ買って2年も経ってないんですけど。
by ashidea | 2006-02-21 16:40 | jiji